ADMIN TITLE LIST


091203_212030.jpg
ようやく来年の手帳をゲットしました。
なんでも「書かなきゃやってられない」私。
忘れっぽいし、頭の中ごちゃごちゃすると動けない^^;
手帳はもう無くてはならないものです。
仕事でもがんがん使います。
プライベートでもがんがん書きます(こっちは日記やら、愚痴やら、恨みつらみやらも・・・(怖))
毎年どんな手帳を買おうかなぁ?とこの時期はワクワクするのですが、今年はほぼ日手帳に決定しました。

ほぼ日手帳の詳細はこちら~。

http://www.1101.com/store/techo/

最初見た時

「手帳なのに値段高っ!!!」

って思いましたが、見ていくと何やらめっちゃ使いやすそう。
1日1ページってかなりひかれる・・・。(なんせ書くこと多いから)
仕事をする時はほぼ毎日TODOリストを机の上に書いて乗せてますが、1日1ページならそれがカバー出来ます。
そのほかにもこれだけ余裕があれば、それこそ気になる体重や?子供の事や?夫の悪口や?(え)
とにかくなんでも書けるだろー。
ってことで、昨日実際にLOFTに行き手にとって決めてきました。
ブラウンドット。これにビニールのカバーも購入。
確かに特徴にあるように、書きやすい紙質であったり、手で抑えなくてもパカっと開いてくれるし(電話の時助かる)
いろいろ工夫されているみたいです。
今年の手帳は小さいタイプのもので、月間のもの、それと一週間のウィークリーものが2,3行ずつあるタイプのものでした。
結局、書ききれずA5の小さいバインダーにルーズリーフつめて持ち歩いていた私(アホ)
通勤のカバンはもうえらい重たくなってました。
下のエントリーにある参考書も入ってるし、弁当もあるし。
これでちょっとだけ^^;軽くなるかも・・・。

ちなみに書いているペンは
091204_123309.jpg
自分で中の色を好きに決める事が出来るタイプのもの。(パイロットのコレット)
シャープ、黒・チェリーピンク・ダークブルーの欲張り4色組。
ずっとこれ使ってます。細いから書きやすいっす。

今年の手帳も見事に真っ黒で終わりました。
読み返すと結構笑えます。
また来年も、ガッツリ沢山書いて行こうと思います^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

