ADMIN TITLE LIST


この間更新したのが2日ぐらい前の気持ちでいたのですが

連休前でした。

なんなんですか、この時間の流れの速さは。

給料日が来ましたね。
やっとこさ家計簿もしめました。
が、もう内訳書くのもめんどいので^^;
表だけとりあえずあげておきますが、めためたですね・・・。
医療費の2万越え。
娘、インフル検査2回してますから。
予防接種の2回目二人分も入ってます。
食費も3万オーバーだし、ブログの更新適当になると家計簿もボロボロになるってどうしたらいいんでしょね^^;
こまったもんだ。

さて、頭切り替えて。

明日は予定通り実家へ行きます。
今頃弟が帰って頃だろー。
母の還暦お祝いしてきます。
プレゼントは迷いに迷って結局いいのがなくて、私が気に入っているパシュミナのストールにしました。
パシュミナのマフラーとストールを私が持っているのですが、薄いのにめっちゃあったかい!
ユニ○ロやしま○らのものと比べるとそりゃ高くつくのですが、薄いからかばんにひょいとしまえるし結構重宝するのです。
いつも購入しているお店はこちら。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/masy/
こちらでストールを購入しました。
大抵車移動が多い母なので、ささっとくるまれるのがあるといいかなぁ?と。
還暦だから赤!と思ったのですが、いいのがなくて^^;
落ち着いたオレンジにしました。
あと、娘がお花をあげたいというので明日小さなブーケを作ってもらおうと思います。

明日はガッツリ飲んで、沢山しゃべって騒いでこようと思います。
リフレッシュ。

休み明けたらまた走り回る毎日です。
さーーーーっと来月の事を頭に思い浮かべてかんがえて見るのですが、

暇な日がない


と、ブログも書いたところでこれからマイタイム。
お茶と本と音楽をお供に^^

(寝ろって声が聞こえなくも無い・・・苦笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

