ADMIN TITLE LIST


あーぁ、また雑記カテゴリ復活。
せっかくスッキリさせたのに~・・・。

ま、いっか。

091121_015750.jpg
昨日、年末調整の説明会に行ってきました。
引継ぎを受けた派遣さんから、

年末調整は説明会に行けば大丈夫!

引継ぎ以上。え・・・。
そんな状況で、全く無知な私は気合を入れてこれをしっかり聞かなきゃいかん!
と、鼻息荒くして行ったのに。

大事な部分で爆睡。
途中お腹痛くなって退場。

あんまり意味の無い説明会となってしまいました(アホ)
それならば、連休中にじっくり読もうでないかと持ち帰ったこのしおり。
開けばこの通り。
091121_015849.jpg

読む気が失せる。

本を読むのは好きだけど。
マニュアル類は読まないタイプ。

長くなりそうなので、折りますか。

11月も後半戦突入。
今年もあと一ヶ月弱という事で、年内にやらなきゃいけないこと、やりたいことを得意の手書きリストでバババっと書き出してみましたが。

なんですかこの量は?と誰かに聞いてみたくなるようなえらい数。
プライベートも仕事もテンコ盛り。
すでに師走到来という感じです。

仕事はまぁどうでもいいとして(よくない)
プライベートも土日の予定が結構詰まってきました。
カレンダーが埋まっていきます。

今回の3連休:インフル2回目 帰省する友人と会う
来週の土日:弟が帰省 我が家も一泊して母の還暦誕生日パーティー?
12月第1週目土日:息子のお遊戯会
12月第2週目土日:子供会のクリスマスパーティ 友人達と忘年会
12月第3週目土日:夫実家にてクリスマスパーティー?
12月第4週目土日:大掃除?買出し?その他???

・・・

今年最後の目標は、倒れず元気に年を越す事に決定です。

ということでもうすぐ3時。
明日(今日?)は、子供達に起こしてもらおうと思います。
多分、6時・・・(涙)

ではでは。
連休、有意義に過ごしましょう♪


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

