ADMIN TITLE LIST


20091030231530
ビビンバ丼

これを23時に食べる私。

夫よ、さすが。
値引き品です。

さ、食べよ。

娘の学校が休校。
いよいよきたよ。
でも、今は困る。

ほんとに困る。

明日からは、引きこもり決定。

私も。

休みたいやー。





23時に食べると メタボ決定です
おめでとうございます
【2009/10/31 23:27】 URL | pole #-[ 編集]

poleさん
その通りでございます!
ありがとうございます(笑)
【2009/11/01 08:16】 URL | 海 #-[ 編集]

ふふっ、メタボかぁ。
私もつい、遅くまで起きているとお腹空いて食べちゃうなぁ。
それがすごーく、至福の時だったり(笑)

海さんのところも とうとう休校ですかー。
そろそろ、早く通常に戻りたくなってきました。
いつまで続くんでしょうね。早く落ち着いてくれると良いんですけど…
海さんもお仕事も大変そうだし、疲れているでしょうから体には気をつけてくださいね。
【2009/11/03 21:09】 URL | せな #-[ 編集]

こんばんわ!
お仕事で忙しい中、頑張ってる海さんのファンになり
ちょこちょこ読ませて頂いてるマナマナと申します♪
私もフルタイム勤務ママです(だいたい定時に帰れますが)

よかったら相互リンクお願いできますか?
【2009/11/04 23:03】 URL | マナマナ #-[ 編集]

>せなさん
こんにちは!
コメント頂いていたのにすっかり放置していてすみません。
本当にごめんなさいっ。

お子二人、しっかりインフルにかかっていました。
流行に飲み込まれてしまいましたねー。
先週、先先週は、異常でした、ココの地域。
せなさんのところは大丈夫でしょうか?
どうかどうか、気をつけて下さいね。

なんだかんだ、私は倒れず元気にしています。
たまに熱だして倒れてみたーいって思うんですけどね?(笑)

倒れないんですよー^^;

メタボには注意ですね。私も夜食・・・というか夜おやつ大好きなんでっ。
【2009/11/16 12:58】 URL | 海 #-[ 編集]

>マナマナさん
こんにちは!
ご訪問、コメントありがとうございました。
それなのに、ずっと放置ですみませんでした。
リンクのお誘い、とっても嬉しいです。
が、こんな放置ブログでいいのかがちょっと迷い中です^^;
そこの判断はマナマナさんにお任せしようと思います。

フルタイム勤務ママなんですね!
毎日バッタバタと忙しい時間が過ぎていきますが、これがまた充実感あったりしませんか?^^
今週初め、ずっとお休みもらっていたのですが、なんかアホっとしてだらだらしていて、こりゃダメだ・・・私にこの生活は危険・・・って思っちゃいました^^;
走り回る方があってるようです(笑)

だんだん冬に向かって寒くなってきましたね。
ワーキングママはなかなか倒れられないと思うので、気をつけて下さいね!

【2009/11/16 13:07】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

