ADMIN TITLE LIST


091029_194945.jpg

キムチ鍋風
きゅうりとちくわのわさびマヨ和え
菊の花の酢の物
ご飯

今日も今日とて残業ー。
1日なんだか走り回っていて、その真っ只中にいるときは全然疲れは感じないのだけれど
家に帰って椅子に座るとやられます・・・。
グッタリ。

そんな中の適当ご飯。^^;
ほんと、適当っすね。
冷蔵庫の中のお野菜たちを鍋に放り込み、キムチ投入、鶏がらスープと味噌で味付けして完成。
今日の材料は、白菜、人参、豚肉、ねぎ、豆腐、えのき、しめじ。
いつも子供達に合わせて辛い鍋は食べれないので、結構辛めにしました。
あったまるー♪
これまた近々登場しそう・・・。
夫もなぜか喜んで食べてました。

しかし。

眠いってば!!!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

