ADMIN TITLE LIST


091028_200303.jpg

焼きうどん
にら玉スープ
菊の花の酢の物

「今日は遅くなるから、お弁当買ってたべてていいよー」
と夕方メールを入れました。
「了解」
と返事が来たのですが、帰ってみれば焼きうどん。
冷蔵庫の中を見て作ってくれたようです。
次は何の「焼き」シリーズが登場することでしょう。
いやいや、ほんと作ってくれるだけ有り難いです。

奥にある菊の花の酢の物は、お義理母さんお手製。
なんでも食用菊と沢山もらったので、昨日夜中1時までかかって作ったそう。
私は作り方しらんけど、アク抜きが必要だとか?

これがまたサッパリしておいしーーーーーー♪

感謝×2です。

もう笑えるぐらいに仕事が山積み。
でも、私一人限定ではなく、周りみーんながそう。
リストラで去っていった人も辛いけど、残された少ない人数で仕事をこなすのもかなりしんどいです。
でも、働けるだけ有り難い。
常にそれだけは頭に入れて仕事しています。

うし、頑張るべ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

