ADMIN TITLE LIST


091027_185550.jpg
ほっけみりん干し
肉じゃが
キャベツと玉ねぎのゴママヨサラダ

毎度ながらの、取って食えー・・・な夕飯。
多分、いつまでたっても盛り付けが上手にならないと思われます、私。

今日は保育参観へ行ってきました。
相変わらずマイペースな息子。
うけたのが、園内の先生からも、他の通常お迎えママさんからも

「最近、息子君、寝なくなってきたよ!!!

といわれたこと。
幼稚園へ行って朝からお弁当までの間ガッツリ2時間とか寝てた事もある息子。
どうやら、成長しているようです(謎)

そんな息子と家へ帰ってきてご飯を食べたあとはお昼寝♪
多分、私が先に倒れた模様。
気がついて目が覚めた時には、床の上で息子が寝てた・・・(涙)
その後二人でコタツでまた寝て。

スッキリ♪

娘が帰ってきてからは耳鼻科へGO。
娘の薬が切れたのもありますが、私、昨日から左耳激痛。
毎度左耳。
何かあると耳がやられるようです。
行って検査したものの、中耳炎、外耳炎的なものはまーーったくなし。
神経的なもの。ストレス的なもの。

うーん、自覚なし(困)

どこまでも鈍いらしい。
痛くなる前に気がつけよ・・・。

ってな一日でした。
平日休みって・・・。
やっぱいいなぁ~♪^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

