ADMIN TITLE LIST


20091025220102
シチュー
秋鮭のムニエル
エリンギとマカロニのソテー
ケチャップライス
サラダ

今日の夕飯、なんと作るのに2時間かかりました。
というのも、シチューをすべて娘が作ってくれました。
皮剥きから炒めるのから、とりあえず一通り。
IHだからそんなに危なくないしね。

時間はかかったけど、これでカレーも作れるはず(笑)

今日の秋鮭は美味でしたー。身が厚いの柔らかい。
せっかくなので冷蔵庫で待機していたワインを空けました。
んまー♪

ケチャップライスは冷凍ご飯消化に。

明日はアッサリ夕飯にしよう。





どこのレストランのお食事かと思いましたよ!
おいしそ~~~~~e-267
娘さんシチュー作ってくれたんですね(*´Д`*)
うらやましいです。
うちの息子もホットケーキなら焼けるようになりました。
この前、TVみながら作ってたんで焦がしましたがwww
【2009/10/26 16:09】 URL | 黒 #-[ 編集]

>黒さーん
こんばんはー♪^^
ホットケーキ焼けるのってすごいっすよ?
うちの娘は一度挑戦して、手をジュって焼いてしまってからあまりやりがたりません・・・(苦笑)
シチューもめーーーっちゃ時間かかりましたー^^;
野菜切るのに30分・・・。
炒めるのも弱火でだからのーーんびりでしたね。
時間があるときでないとできましぇーん。

写真のご飯。
ほとんど冷凍食材の整理みたいなもんです^^;
ご飯も冷凍もの。
マカロニもそう。
エリンギは98円の半分使って~。
あとはあるもんで・・・なのでコスト安な晩御飯だったりします(笑)
【2009/10/26 23:51】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

