ADMIN TITLE LIST


20091023.jpg

一ヶ月終了~!

■第1週 9/25~10/1■
食費:スーパー1件分
日用品:電池、無添加石鹸、歯ブラシ、洗剤、 ボディーソープ、
外食費:お寿司、惣菜等
その他:箱入りうどん(夫の社割で余ったのを割り当てられてもうた・・・)

今月は初っ端からスタートダッシュ。
2週目も実は赤字まっしぐらでーす^^;
なかなか思うようにはいきませんね。
後半落ち着けばいいなぁ・・・と思いますが。

■第2週 10/2~10/8■
食費:スーパー2件分(酒代込み)
日用品:ビデオテープ、ラップ、ゴミ袋、ビニール袋、生理用品
外食費:惣菜

出費の勢いは止まらず。
2週目の食費は夫の大量買い込みがあるので、毎度の事。
ちょっとストックあるものは、来月買うの辞めてもらおうかなぁ・・・。
パントリーの中にマヨネーズ3本あるんですけど(苦笑)
惣菜は私が残業の時に夫が購入。
禁句の「えぇ?買っちゃったの?」を思わず言ってしまいました。
大失敗。
猛反省。
仕方ない出費は必ずある。
節約を家族に押し付けてはいけませんっ>私

ということで、私のこのblogは節約という意味ではほとんど参考になりませんね^^;
見に来て下さっている方ごめんなさい。
自分自身の引き締めの意味で続けているのでご了承下さい。
多分、このblog辞めたらもっと出費に加速しそうな予感がしています。

■第3週 10/9~10/15■
食費:スーパー1件分
日用品:クリーニング
外食費:マック
子供費:幼稚園写真代
その他:実家へお土産

3週目は予算ちょいオーバー。
衣替えをして、夏用のスーツやらクリーニングに出しました。
それと、外食のマックは、グラコロが食べたかったから。
チキンタツタは食べ損ねました。

今月は給料日が23日です。
だから今の所、5週目分がそのまま残ってるんですね。
楽な月の次の月は苦しい月・・・。
来月はしんどそうだなぁ^^;

今月もあと一週間で締め。
もうひといき!

■第4週 10/16~10/22■
食費:スーパー1件分
日用品:洗剤、シャンプー、リンス、歯ブラシ、洗顔フォーム、ハンドソープ、トイP
外食費:某和食ファミレス(安)
医療費:娘皮膚科(医療費財布残がなくなったので生活費より補填)
子供費:絵本、子供服

■第5週 10/23■
医療費:夫歯医者1回、夫内科1回、夫耳鼻科1回、海皮膚科1回、娘耳鼻科2回、娘皮膚科2回

今月は23日が給料日ということで、締め日がはやまりました。
5週目はそのまんま1万円残ってます。
医療費が今月も1万円越え。
私の皮膚科は完了。
夫が鼻ずるずるでしたわ・・。
内科にいってみたり、耳鼻科にいってみたり。
もしかして秋の花粉症か!?
日用品がなんだかかかりました・・・。
とおもったら、クリーニングがかかってましたね。
他は平均的?ですかね。
来月は長いので厳しそうです。
医療費は1万円だとちょっと心配なので、今回のあまりから3千円頂く事にしました。

予算80,000-66,238=13,762円
10,000円は貯金通帳へ
3,000円は次月医療費財布へ
762円は小銭貯金へ



また一ヶ月、頑張ろう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

