ADMIN TITLE LIST


20091021221536
野菜炒め
餃子
白菜の春雨スープ

ここまでが私が作ったもの。
その後に、実家に子供達を迎えに行った夫がお義母さんからまたおかずを頂いて来ました。

それは・・・。


また後ほど!

***追記***
以下追記です・・・。

夫が持ち帰ってきてくれたのは・・・。

091021_195147.jpg
かれいのから揚げ ぶりのお刺身

おぉぉぉぉぉぉぉ。今日はめっちゃ豪華~♪な夕飯じゃーん♪
ってことで。

091021_201845.jpg
悩んだ末に飲んでしまいました。

夫に

「絶対子供達と寝るぞ」

と言われても。

結果寝てしまい、夫に叩き起こされたんですが・・・(苦笑)
今日は平日でも4人一緒のご飯。
やっぱり嬉しいです。

ご飯を食べ終わって何気に明日の給食の献立を見たら・・・・。

091021_193856.jpg

娘よ、ごめん!かぶった!!!





こんばんわ~初コメです。
何か夕食の献立とかぶっちゃうんですよ~
献立表見てご飯作ってないんで.......(*´艸`)
ウチも昨日子供に「あっコレ今日給食で食べた」って言われました。
あと実家の頂き物で一気に夕飯豪華になるのも...同感です♪
またちょこちょこお邪魔させてくださいね。
【2009/10/22 18:11】 URL | まえあか #-[ 編集]

>まえあかさん
こんにちは^^
コメントありがとうございまーす!嬉しいです。
子供達は実家でご飯を済ませちゃう事が半々なので、お義母さんに献立表コピーして渡しています。
なので、私もあまり見る癖がついてなくて、あ、かぶった・・・・ごめんっ。
って感じでしたー。

お義母さんの料理は、私が作れない(作らない?^^;)ものばかりで本当にありがたいんですー。美味しいし♪

是非是非^^
お暇なときに寄っていってくださいねー♪
【2009/10/23 12:27】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

