ADMIN TITLE LIST


20091020221849
秋刀魚の塩焼き
豆腐のきのこあんかけ
竹輪きゅうりのワサビマヨ和え
煮物(頂き物)
ご飯
わかめともやしの味噌汁

夫は肉より魚派。

そろそろ魚たべたいなー

というので秋刀魚。
最近仕事がハードな夫。
こういう和食のご飯をみるとかなりうれしいらしくニコニコします。
しっかり食べて稼いで下さい。

どれも手かかってないけどね(笑)

里芋に引き続き、もやしの味噌汁も好き。
普通あんま作りませんかねー?
美味しいです。

***追記***
普段、帰りの電車は座れることがまずないのですが、今日はたまたま途中から座れる事が出来ました。
推定残り乗車時間20分。
またも座ったと同時に意識が飛んだ模様。
下りる一駅前で目が覚めました。あぶな・・・・。
近々、乗り過ごしそう^^;

そんな私より上手なのが一人。
夫。
夜、「おやすみ・・・。」って言った30秒後にぐぉぉぉぉぉぉ・・・って。
早いよ・・・。
その3分後ぐらいには私も爆睡してるんだけどさっ。

20091020.jpg
久々にランキング画像入り~。
一瞬だと思うので、記念にキャプチャ。
改めて、節約・貯蓄ランキング・・・。
じゃない気がする^^;

節約記事。毎日なんてかけませんっ。

でも、ポチしてくれた皆様。
ありがとう♪



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

