ADMIN TITLE LIST


20091019215015
他人丼
ほうれん草と納豆の和え物
里芋と大根の味噌汁

残業スタート。
丼物スタート。

里芋と大根の味噌汁はお気に入り。
沈んでるけど。
賞味期限今日までの納豆とほうれん草は1/2束で十分。
残りのほうれん草は明日コーンと炒めてお弁当に入れます。

今日は帰りの電車で爆睡したらしく、危なく寝過ごすとこでした。
電車の揺れって心地いいんだよねー。

ま、どこでも寝れるけど(笑)

***追記***

よくみると、この丼。
かなりインチキくさい柄(笑)
法事か何かで、料理に出された丼をそのまま持って帰って下さいって貰った奴だったなぁ・・・。
今頃気がついたよ・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

