ADMIN TITLE LIST


20091017224626
茄子のスパゲティ
野菜スープ
フライドチキン(頂き物)
休みの日ぐらいちゃんとしたご飯つくれよ、私。

なんだか疲れて適当になってしまった。

朝、娘の学校行事が終わったあとは子供達を皮膚科へ。
娘の薬代。

3,060円。

たかっ!
今月も医療費赤字。

午後になって。
夫に異変。
朝から鼻がずびずびいってて午後一で耳鼻科へ行ったのだけど。
帰宅後、滝のような鼻水。
止まることのないくしゃみ。
なんじゃ!?

月曜日、また行ってくるそう。

そして私。
夕飯前から頭がガンガン痛い。
絶対ご飯食べたら薬のむぞって思っていたのだけど。ご飯食べてコロンと横になり15分ぐらい爆睡。

そしたら治った。

単なる寝不足か!?

今日は早めに寝よう。
うん。
私だけは倒れてられんっ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

