ADMIN TITLE LIST


20091007.jpg

家に帰ってからバタバタ作るおかずの中に、ひとつでも放置プレイ可能なレシピがあるとかなり助かります。
このレシピも大助かりでした。

Cpicon ☆キャベツと鶏のとろとろ〜バター蒸し煮☆ by シェフミニー

白菜と豚バラの蒸し煮やレンジ蒸しはよく作りますが、今回はキャベツと鶏肉。
レシピではもも肉使用でしたが、我が家は安い胸肉で。
まったく問題なし!やわらか~く食べられました。
ついでに人参も放り込みました。
バターが入るのでコクも出てキャベツとろとろ~。
美味しかったです。

この間、今年初の鶏団子鍋を作りました。
だんだんとあったか~い食べ物が美味しくなってきました。
冷え性で手先冷たくて大変な季節ですが、冬大好きな私はワクワクしてきています^^

来年の手帳も探さなくちゃなぁ~。
家計簿もだ~。
今年はブーツ1足ほしいなぁ~。

ワクワク(なんて安上がり)

何やらでっかい台風が来てますね。
どうせならば!
明日朝から豪雨で爆風で電車がストップ。
「会社いけませーん。ごめんなさーい」
ってならないかなぁと少し、いや、かなり期待している私がいます。
(会社着いてから止まるとかは勘弁)
そんなことになってもいいように、今日はせっせと仕事を片づけ中。
もう半分仕事休む気でいる私です。
こういう時はお家でじっとしてたいよ~。

皆様も気をつけて。





節約して ブーツ買ってください
うちの妻は 足が太いので
ブーツが似合いません

でっ 台風にきおつけて
今回のは そうとうな勢力だそうですよ

ポチッしておきます
【2009/10/08 10:41】 URL | pole #-[ 編集]

>poleさん
おはようございます^^
はじめまして。

自分の物は家計と切り離しているので、自分のお小遣いとの相談になります(笑)
これはこれでコツコツ貯めているので、ほしいものがある時はどーんと買っちゃいますねー♪

台風すごかったですねー。
私の所は大丈夫でしたが、poleさんのところはどうでしたかねー?

応援ありがとうございました!
【2009/10/09 08:39】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

