ADMIN TITLE LIST


20090916174538
今日は娘のフリー参観日だったので会社はお休み。
夫も休みだったので二人で見てきました。
夕飯のリクエストは再びつみれ汁!
さんまの美味しい時期は何回でも作ろうではないか(笑)

私はこれにお酒で夕飯十分です。





おいしそう!
もうサンマの時期なんですね~
【2009/09/17 21:23】 URL | 辰樹 #-[ 編集]

>辰樹さん
こんばんは^^
コメントありがとうございます。
そうですねー。秋刀魚の時期ですねー♪
安い時期に沢山食べようとおもいまーす^^
【2009/09/18 00:26】 URL | 海 #-[ 編集]

海さんのまねっこして
具たくさんにして作ったら息子が大喜びでした。
【2009/09/21 18:18】 URL | 茶々 #-[ 編集]

>茶々さん
こんばんは~^^
息子さん、喜んでくれてよかったですねー♪
これからの時期、豚汁とか鍋とか。
もうなんでもつっこんでしまえ♪
栄養はバッチリさ。
の料理が増えてきますねー^^
お腹に入れば同じですから♪
【2009/09/21 22:36】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

