ADMIN TITLE LIST


20090913171601
いただきます。
お母さん、ありがとう。





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/14 01:29】 | #[ 編集]

>管理人のみ閲覧できます様
コメントありがとうございます!^^
そして、お手数おかけしてすみませんでした。
後で連絡しますので、お暇な時に遊びに来て下さい^^
【2009/09/14 10:06】 URL | 海 #-[ 編集]

海さん こんにちは~♪

とっても美味しそう♪
もうそろそろ、イクラも旬。生の鮭の卵が出回る時期ですね。
お母さんって事は、海さんのお母さんが作ってくれたのかな。
作ってもらうと幸せ感じちゃうね。

↓の秋刀魚のつみれ汁?だんご汁? あれ、名前忘れちゃった~。^^;
もともと忘れっぽいけど、最近それに磨きがかかってきちゃって(笑)
ごめんねー。
そうそう、秋刀魚。毎年頂くんだけど焼くか煮るか。
ぜんぜん芸がないの。
つみれだんごの汁 今度作ってみます。(名前両方いれちゃった 笑)
【2009/09/15 12:32】 URL | せな #-[ 編集]

>せなさん
コメントありがとうございます^^
たまたま、同時タイミングでblogを見ていたようで、嬉しくなりました~♪
更新せいってね^^;

これは母に作ってもらいました。
今、実家には母と父二人きりなので、こういうご飯は作っても余るから・・・と、私が遊びに行った時に作って持たせてくれますね。
有難く頂いてます。
お義母さんには、毎度何かおかずを頂いてますね^^;
何もしない嫁なのに、ごめんね、お義母さん・・・(苦笑)

つみれだんご汁!
オッケーだとおもいます(笑)
秋刀魚は丸まる一匹でもらっちゃうと、どうしても焼くか煮るかですねー。
蒲焼はおろすのめんどくさって思っちゃって。

つみれだんご汁作るときは、つみれになったものを買って来て作ってます。
出汁が出ておいしー♪ですね。
下手な私が作ってもまず外れません・・・(笑)
【2009/09/15 12:39】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2009/09/13 18:21】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

