ADMIN TITLE LIST


20090925.jpg

画像の切り取り方間違っていたため、見辛い表になっていました。
リロードしてみて頂くと治ると思います。


やっぱり週一の更新すら出来ませんでした~^^;
今月、ぐだぐだの家計簿をどうぞ・・・。

■第1週 8/25~8/31■
食費:スーパー1件分
日用品:ぞうきん、マッキー、蟻駆除剤、歯ブラシ、歯磨き粉
外食費:ラーメン
子供費:息子カット代

大体1週目は気合が入っているので予算内に収まる事が多いです。
もっと節約を!といえば、ぞうきんぐらい縫え・・・ってところでしょうか^^;
学校に持っていくぞうきん。買いました・・・。はい、めんどくさがりです。
息子のカット代も、多分これ高いよなぁ・・・。
夫と同じ床屋さんへ行っているのですが、生協にある床屋だと1,000円カットとかもあるもんね。

■第2週 9/1~9/7■
食費:スーパー1件分
日用品:ポリ袋、ラップ、ゴミ袋
外食費:ファミレス
子供費:息子ズボン3本、娘ベルト
その他:実家へ

2週目の食費は大抵えらい高いです。
月に一度、夫が張り切って買い出しに行く日があるので。
確かに安いんだけどね^^;
在庫あるものまで買ってきてくれちゃうのがなぁ・・・。
いつもは次の週も食材が余ってたりするんだけど、今月はなぜかあまり残らず。
次の週も食費しっかりかかってます。
ちょっと最近、ほかの事で忙しくて家計の事がおなざりになってます。それは自分でも実感中。
どこかで喝いれないと、なんかずるずる行きそう・・・。

■第3週 9/8~9/14■
食費:スーパー1件分
日用品:洗剤、子供用歯ブラシ
外食費:ファミレス

■第4週 9/15~9/21■
食費:スーパー1件分
日用品:歯ブラシ、ティッシュ、トイP、ゴミ処理持ち込み料
医療費:夫検査代(医療費財布が底をついたので・・・)
その他:実家へ

■第5週 9/22~9/24■
食費:スーパー1件分
外食費:惣菜、コンビニ、マック
医療費:夫皮膚科1回、娘皮膚科2回、私皮膚科1回、夫内科・耳鼻科2回
子供費:靴3足
その他:お彼岸用お菓子等

途中から投げ出し気味の家計簿でした・・・。
反省。
なんといっても今月は医療費がかかったー・・・・。
誰が原因?
夫!!!
蓄膿症になりやすい体質らしいのですが、蓄膿症って鼻だと思っていた私。
夫の場合、早く手を打たないと高熱と咳がえらいことになるのです。
なので、ちょっとでも喉がおかしい・・・鼻が変・・・。
となると、病院へ行って検査してもらい薬を飲み始めます。
今月はそのパターンで、耳鼻科に行ったり内科に行ったりしてました。
ということで、今まで繰り越してきた分も使い果たし、足りない分は生活費からも出す事となりましたとさ。
それと、今月は食費がなんだかかかるなぁ・・・。
その割には冷蔵庫残んない・・・。
と思っていたらお米2回買ってました(忘れるな)
いつも実家から頂いているのですが、もう去年のお米は無くなって今新米待ちだからその間だけ買っててー、との事だったので久々にお米買いました^^;
ってことは、通常購入分は抑えられていたのかも。
いやいや、外食で飛んでいってますから(苦笑)

と、今月はぐでんぐでんです。


予算70,000-65,507(医療費抜いた額)=4,493円
4,000円は貯金通帳へ
493円は小銭貯金へ

医療費予算15,951円-15050円=901円
残金901円は翌月へ繰越


財布を別にすると、集計する時ややこしいっすね・・・。
通常予算80,000円から見れば赤字ですが、医療費予算がちょっと余っていたので4,000円残が出ました。
ちょっと分かりずらいかもしれませんが、とりあえず私が分かってればオッケーってことで~。
4,000円医療費に回そうかと思ったのですが、まず今月は新たに1万円からやってみることにします。
ってことで、4,000円は貯金。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/07 15:47】 | #[ 編集]

>管理人のみ閲覧できます様
わー、コメントありがとうございます^^
私もお知らせしたい事があったので、後でお邪魔しまーす♪
【2009/09/08 09:51】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

