ADMIN TITLE LIST


しばしメンテナンス作業で足を運んで下さった皆様にはご迷惑をおかけしました。
ご覧頂いてお分かりかと思いますが、家計簿・節約関係以外の記事はスッキリ・スッパリ削除しました♪

過去約3年分。

家計簿以外の記事が多くなり、タイトルを変更しつつもだらだら書いてきていましたが、なんだか方向性も分からないこのblogをこれ以上続けていく意味が分からなくなってきたので、思い切って削除しちゃいました。
もちろんバックアップは取りましたよ^^
別のblogにインポートして記事も確認した上で削除しました。
まー、そのエントリー数の多い事多い事^^;
でも、書き溜めた記事だけ、自分もいろいろ成長したところもあったような、なかったような(笑)
読み返しながらふとそんなことも思いました。

タイトルも元通りに変更。
ズボラママ。やっぱりこっちの方がしっくり来ると思いません?(笑)
このテンプレもちょっぴり懐かしい感じがするのは私だけでしょうか^^
これからは、家計に関する以外の記事はここでは書きません。
またごちゃごちゃしてくるのは嫌なので^^;、愚痴はまた別のトコで吐き出そうと思います。

ここでは元の家計簿blogに戻りたいなぁと思ってます。
このblogのお陰で節約の意識が高まったのは間違いない事実なので。
ランキングも復活★
モチアップにご協力下さいませ。

ということで、今後ともゆるーいblogとズボラママ海をどうぞよろしくお願いします。

2009.9.4 管理人 海



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

