ADMIN TITLE LIST


20090826.jpg

またも1ヶ月アップせずに終わりました^^;
一応家計簿はつけてます。

■第1週 7/24~7/30■
食費:スーパー1件分
日用品:ガーデニング用品、その他庭いじり関係
外食費:ファミレス

■第2週 7/31~8/6■
食費:スーパー2件分
日用品:生理用品、洗剤、あと???(不明なもの有り)
外食費:お家焼肉材料
その他:実家へ

■第3週 8/7~8/13■
食費:スーパー1件分
日用品:髪ゴム・ピン、歯ブラシ、ボディーソープ、トイレクイックル、シャンプー・リンス、トイP
外食費:ラーメン屋
子供費:ゲーム代
その他:実家へ

■第4週 8/14~8/20■
食費:スーパー1件分
日用品:お弁当箱、雑貨
外食費:マック

■第5週 8/21~8/24■
食費:スーパー1件分
外食費:マック、手巻き寿司材料
医療費:夫歯医者1回、娘皮膚科2回、海皮膚科1回、娘耳鼻科2回

今月はバランス悪い家計となりました。
子供費はゲーム代700円のみ^^;
その余った分が、日用品へ、外食へと流れていったようです・・・。
食費もかかってますねー。
ちょっと気になって、今月までの食費の平均をみたら28,522円。
ほぼ去年の平均と同じでした。
今後もこのラインを意識して食費は見て行きたいと思います。

先月かからなかった医療費。
今月は逆にしっかり1万円飛びましたねー。
変な天候のために、娘の鼻炎が悪化したり、私もまたへんちくりんな蕁麻疹が出たりとかかりました。

ということで!

今月の結果。

予算70,000円-56,432=13,568円
13,000円は貯金通帳へ
568円は小銭貯金へ

医療費予算16,640円-10,689円=5,951円
残金5,951円は翌月へ繰越


今までどおり、医療費含めて7万でもなんとなくいけそうな気もするのですが、余裕無いと嫌なのでこのまま様子みます。
ただ、残金なるたけ余すように!>私

来年の旅費をしっかり貯めることー。



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

