ADMIN TITLE LIST


20090629.jpg

■第1週 5/25~5/31■
食費:スーパー1件分
医療費:娘眼科、娘皮膚科
子供費:娘プールグッズ一式(タオル、ビーチバッグ、ゴーグル) 息子靴下

今月はマメにアップ(する予定)
トータルでは1万円弱ですが、今月から医療費別財布に取っているので、いつもの生活費財布だと2,544円繰越ていることになっています。
医療費1万で・・・足りないだろうなぁ。
今週末にはまた娘の眼科(の予定)
来週の土曜日は私と娘で皮膚科。
今週プール開きがあるので、プールグッズを用意しました。
が、只今結膜炎真っ最中なので、まだプールにははいれませーーーーん。
プール大好きな娘。
早く良くなるといいのですが・・・。

■第2週 6/1~6/7■
食費:スーパー1件分
日用品:夫ムース、洗剤、ポリ袋、雑誌、マイバスケット
外食:お弁当
その他:夫実家へお土産

月に一度の食料品買出しデーで買い込みました。
あとはー。
書いた通りです(笑)
6月1日からレジ袋有料化になりました。
今までも一つ持っていたのですが、我が家では足りない事もあり・・・(苦笑)
もうひとつ購入です。
あと疲れピークでお弁当買ったりもしましたねー。
天丼、んまかったっす。

医療費は今週は動きなしでした。

■第3週 6/8~6/14■
食費:スーパー1件分
日用品:シャンプー、リンス、ボディーソープ、100均にて小物
外食費:コンビニ
子供費:子供服、靴、娘リュック、遠足準備品

先月抑えていた子供費が爆発(笑)
でも、かなりストレス発散できました。

■第4週 6/15~6/21■
食費:スーパー1件分
日用品:洗剤、ラップ、トイP
外食費:惣菜、マック
その他:実家へお土産

■第5週 6/22~6/24■
食費:スーパー1件分
医療費:今月分医療費まとめてー
その他:実家へ

医療費のお財布が別になったので、最終週にまとめることに。
やっぱり1万円では足りず、生活費より賄う事に。
こんな感じで毎月続くんだろうなぁ・・・。
配置薬代も今月含まれているのでたかーいです。

ということで。
今月の結果。
予算80,000円-73,666円=6,344円
6,000円は貯金通帳へ
344円は小銭貯金へ



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

