ADMIN TITLE LIST


20090529.jpg

また一ヶ月ほったらかしでした~^^;

■第1週 4/24~4/30■
食費:スーパー1件分
日用品:漂白剤、バスマジックリン、食洗機洗剤、歯磨き粉、ビオレ
外食:コンビニ
医療費:夫歯医者、娘耳鼻科

■第2週 5/1~5/7■
食費:スーパー1件分
日用品:ラップ、石鹸×5、ボディーソープ、洗顔フォーム
外食費:ファミレス
医療費:娘皮膚科
その他:社販でジュース、夫実家へお土産

■第3週 5/8~5/14■
食費:スーパー1件分
日用品:生理用品、お弁当グッズ
医療費:娘眼科、海皮膚科
子供費:息子美容院代

■第4週 5/15~5/21■
食費:スーパー2件分
日用品:娘軍手、カビ取り剤
外食:ラーメン屋さん
医療費:娘皮膚科

■第5週 5/22~5/24■
食費:スーパー1件分
日用品:紙皿、フォーク
外食:うどん屋さん


一ヶ月まとめてアップするのは正直メンドクサイっすね。
自業自得とはいえ、この時間が非常に勿体無く思ってしまいました。
毎週コツコツ更新すればこんなこと思わないんだろうけどっ・・・。

ということで5月も終了。
やっぱり医療費がかかる。かかる。かかる。
娘、毎週病院通ってますね。
もうね、母子手帳の中が診察券でトランプできそうです(苦笑)
熱は最後にいつだしたか覚えていないぐらいなんだけどなぁ・・・
アレルギっこはかわいそうです。
ということで、今月から医療費は1万円別枠で取ることにしました。
他の予算から削って7万円は同じで行こうかと思ったんだけれど、まずは様子見ということで8万円で。
予算を削ってストレスためながら生活するよりは、頑張って余らそうと思うほうが私にはあってる気がします。

残らなきゃダメなんだけど^^;

運動会のお弁当やら、ジュース、お菓子の買い物で食費もアップ。
でもって外食も結構してますね。
子供費が、息子の美容院代だけってのがなんか申し訳ない^^;
かかる医療費に対して、無意識に切り詰めていたのが子供費だったわけですね・・・。
ダメ親だな、こりゃ。

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出66,767円=3,233円
3,000円は貯金通帳へ
233円は小銭貯金へ


医療費が増えたものの、なんとか残金が残りました。
旅行用の積み立てももうすぐ10万。
今年の夏の旅行のためにもうちょい頑張るぞ!




このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/31 22:40】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/31 22:41】 | #[ 編集]

コメントありがとうございました^^
最初のコメントは鍵がかかっていなかったので、承認せずにそのまま取っておきたいと思います。
文章読んでいて、もう尊敬ですよー。
強いですね。私なら泣き言言ってると思います。
何も出来ませんが、応援だけはさせて下さい。
ただ、しんどい時は本当に無理せずに。
体もそうですが、精神的にしんどくなってしまうと、大事な家族にまで影響が出てしまう事があります。
そうならないように。
愚痴ならいつでも聞きますので!

コメントありがとうございました。
【2009/06/01 13:04】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

