ADMIN TITLE LIST


20090502.jpg

2009年 4月 週集計でーす。
1ヶ月ほったらかしでしたー^^;

■第1週 3/25~3/31■
食費:1件分
日用品:スポンジ、歯磨き粉、ポケットティッシュ、タオル雑巾
医療費:夫歯医者
子供費:娘紅白帽子・ゼッケン

■第2週 4/1~4/7■
食費:1件分
日用品:ボタン電池、ラップ、ホイル、ゴミ袋、キッチンマット
外食費:うどん屋さんにて
医療費:娘歯医者(定期検診510円)、娘耳鼻科(1270円)
子供費:娘傘、お弁当箱、おしぼり

■第3週 4/8~4/14■
食費:1件分
日用品:トイP、お弁当用おかずケース、ラップ
外食費:惣菜、コンビニ
医療費:夫皮膚科(2690円)、娘皮膚科(2590円)
子供費:息子幼稚園教材
その他:お義姉さん家へ 洗剤、お菓子

■第4週 4/15~4/21■
食費:1件分
日用品:写真現像代
外食費:惣菜、マック
医療費:娘耳鼻科(960円)娘皮膚科(1250円)、海皮膚科(1980円)
子供費:息子幼稚園教材、娘入学式写真代、パジャマ、ハンカチ、お弁当用バック
その他:夫実家へお土産

■第5週 4/22~4/24■
その他:自治体費

4月になり娘の医療費免除が無くなりました。
結果。
医療費めっちゃかかります(涙)
特に4月は花粉症なんてのが発症してしまったため、
耳鼻科・皮膚科・耳鼻科・皮膚科・耳鼻科・皮膚科・・・・・・・・・
繰り返しでしたねー。
本人がかわいそうでなりません。
花粉症って、鼻水・くしゃみは当然ですが、娘の場合顔も赤くなり痒くなるのです。
今花粉の時期が終わって大分よくなりましたが、来年から今の季節はちと憂鬱になりそうですねぇ・・・。

ついでに息子も微妙に同症状の疑い。
こりゃ息子も1年生になったら医療費倍かかると覚悟しておかないといけませんね。

ということで、今月から別予算で取ろうと思ったのですが、どう組もうか迷っていたら5月になってしまい^^;
まずは同じままで行ってます。
が、やっぱり1週間1万円はキツイくなりますねー。
はて、どうしましょうか。

食費は、今月はちょっと抑えられたと思いません???
レシート見直して、次に買う時無駄がないようにしたつ・・・も・り・・・なんだけど^^;

ま、いいことにします(笑)

そんなこんなの4月でした。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

