ADMIN TITLE LIST


20090330.jpg

2009年 3月 月集計です。

赤字~

電気代がきてますねー。
えと、カード払いにしているので実際は1月の電気代のはずです。
あと2,3ヶ月はこのぐらいの電気代でしょうね^^;
予算12,000円は1年の平均額なので。
夏場は7,000円代。
このバランスが微妙ですねぇ~。

しかも、最近夫とコタツで撃沈。
きがついたら4時。
エアコンつけっぱ!!!

なんてことが数日ありました・・・^^;

あーぁ・・・。

生活費も今月はオーバー。
チビの誕生日関係のをこみこみにしちゃったのでしゃーないということにしてます。

3月のその他の出費はですねー。
娘の入学準備品、夫の生命保険年払い、チビの誕生日プレ代と予算を取っていました。
これは予算内で収まりました。

が。

義妹ちゃんが入院したのでお見舞い。
あと、私の遠方に住んでいる友人に数名にいちごを送ったのでその分。
が、予算外でかかりました。

私の年予算の表はいずれまたそのうち。
大枠の一年の収入と、大枠の一年の支出。
ここが一番大事だと思います。(でも、把握するのがまためんどくさいのね^^;)

さ、3月も後二日。
いよいよ決算業務がやってくるので、ブログもまた不定期になるかとおもわれます。
ご了承くださいませ。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

