ADMIN TITLE LIST


20090327.jpg


2009年 3月 週集計です。
今月は予算7万オーバー。
ちびの誕生日分で取っておいた別予算10,000をプラスして80,000円としました。


■第1週 2/25~3/3■
食費:1件分
日用品:洗濯洗剤、ラップ、ゴミ袋、ビニール袋
外食費:お刺身・惣菜

今回は私お買い物全くしておりませーん。
すべて夫が買い物へ出かけました。
月初めのセール日を狙って。
はい、安い物どっかり買い込んできてくれてます。
とりあえず1万円内で収まったものの、食費が8284円。
来週、在庫考えつつ、メニュー考えつつ買い物したいと思います。

■第2週 3/4~3/10■
食費:1件分
外食費:コンビニ
子供費:子供服10点 幼稚園へ380円

在庫を考えつつ、メニュー考えつつ買ったつもりなのですが結局食費は通常通り~^^;
子供費は、子供服を購入。
この値段で10点って結構頑張ってるつもり(笑)

■第3週 3/11~3/17■
食費:スーパー2件
日用品:シャンプー、リンス、バスマジックリン、歯ブラシ、ラップ
外食費:回転寿司、惣菜
その他:バースデーケーキ

息子の誕生日お祝い分は、年間予算で取ってはあるのですが下ろすのめんどくさくて^^;
とりあえず家計から出してます。
でも、このままいけそうならば、予算取りした分はそのまま据え置き。
家計からの支出で賄えればOKという事にしたいと思います。

■第4週 3/18~3/24■
食費:スーパー2件
日用品:スリッパ3足、クリーニング
外食費:ファミレス、惣菜、マック
子供費:靴、美容院×2人
その他:お彼岸用お菓子、両実家へいちごやら、お菓子やら

■第5週 臨時■
チビ幼稚園制服代



今月の結果
80,000円(週予算1万×5+予備費2万+チビ誕生日予算1万)-月支出73,696円=6,304円
6,000円は貯金通帳へ
304円は小銭貯金へ


いい感じに進んでいた3月の家計でしたが、やっぱり足りませんでしたねー(笑)
結局チビの誕生日用にとっておいた1万円を下ろす事になりました。
最後の最後に制服代なんてのもやってきたし^^;
それと最近外食多いです。
大した外食じゃないんですが^^;マックとか・・・。

普段仕事しててご飯大したもんつくってないんだから、休みの日ぐらい頑張れよっって感じなのですが、休みの日こそなんもしたくない・・・(苦笑)
ちょっとここ見直さなくちゃいけませんねー・・・^^;
惣菜なんかも結構買っちゃってます。

来月はどうなることやら?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

