ADMIN TITLE LIST


20090302.jpg

2009年 2月 月集計です。

はい。
予想通り電気代アップ中でーす。
えと、電機代はカード払いにしているので今月引き落としになったのは・・・12月分?かな?
なので、今月来月再来月と大幅アップ予定でございます。
ちなみに、先日来た電機代は21000円ぐらいでしたわ・・・^^;

でもって、この記事みて気がつきました。
ガソリン代が減った分、先取り貯金を増やしたのですが、ガソリン代の予算は前のままですね^^;
あちゃー。
まだどのぐらいで落ち着くかがよくわかっとりませーん。
もうしばらく様子見で行こうと思います。

今、銀行に行ってきました。
銀行はこの間の幼稚園の補助金がちゃんと振り込まれたか確認に。
入ってたー♪
これで幼稚園に確認届を出せますよ。

いよいよ3月に入りましたね。
幼稚園では卒園準備に忙しいです。
かぁちゃんもメッセージカードやら、写真撮ってはっつけたりとパタパタしてます^^;
入学準備は、卒園式終わってからね~^^;
昨日、娘の初めての子ども会があって行ってきたのですが、周りのママさんたちはどうやらほぼ準備万端のよう・・・。

皆さん、やりますね・・・。

入学式は4/9
ま、まだ時間はある・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

