ADMIN TITLE LIST


20090228.jpg

2009年 2月 週集計です。

■第1週 1/24~1/30■
食費:1件分
日用品:自転車カバー お弁当おかずケース ボディーソープ
外食費:ミスド
医療費:夫皮膚科
子供費:娘本代

■第2週 1/31~2/6■
食費:2件 酒代1298円込み
外食費:ラーメン屋さん1件 恵方巻購入分
医療費:配置薬点検
子供費:子供達カット代

■第3週 2/7~2/13■
食費:1件分
日用品:生理用品、ビデオテープ、食洗機洗剤、バスマジックリン、シャンプー、歯ブラシ、台所洗剤
子供費:娘本代
その他:バレンタインチョコ代

■第4週 2/14~2/20■
食費:1件分
日用品:ラップ、リンス、洗剤
外食費:惣菜、コンビニ
医療費:夫歯医者代
その他:実家へお土産

■第5週 2/21~2/23■
食費:1件分
日用品:キッチンマット
その他:実家へお土産

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出65,418円=4,582円
4,000円は貯金通帳へ
582円は小銭貯金へ


うわー。
今月の食費と外食費。
あわせてよんまんえーーーーーん。
食べすぎっ。
ってんでなくて、私がご飯作らなかったからですわ・・・。
夫に任せるのも限界があります。
途中からしんどそうになってきていたので、お弁当買ってーとか惣菜かっといてーとお願いしておきました。
本当に家に着くのが22時とかが数日あって、朝のうちによるご飯を・・と最初やってけど体がもたん^^;
それと、お義母さんにもおかずをいろいろ頂きました^^;
本当にそれこそ毎日何かかにか作って持たせてくれてたかも。
お礼としては足りないけれど、ちょこちょこお土産買ったりなんだりして置いてきてました。
ほんとに助かりました。

ということで。
なんとか4000円弱^^;
1月、2月と同じぐらいですねー。
今月はどうなかなぁ・・・?
イベント盛りだくさんなのでこれまた厳しいかも^^;







こんばんち~♪ お久しぶりになっちゃいました。ごめん^^;
なんだかすごく忙しくなっています?
体、大事にしてくださいまし^^

食費が多少高くなっても予算の中で収まっているからOKじゃない^^
うちはずさんだわね(笑)
ちょーっと、頑張らないと???なりそうです。^^;

入学の準備着々と進んでいるみたいだね。
春が楽しみだね♪
そうそう、遅くなったけどコメレス。
私も結婚するまで家事はまったく だけど棚にかなり上に上げて子供に言ってるの。
自分が大変だったからね。(笑)
ポチッ。
【2009/03/01 23:36】 URL | せな #-[ 編集]

>せなさん
おっはようございまーす^^
仕事はだいぶ落ち着きましたよー♪
休み中の夜更かしは、自分がやりたいことをやっているのでひたすら楽しい時間でーす^^
といっても、頭使ってますが^^;

予算内とはいえ、なるべくのこしたーいのが我が家の家計管理なので~。
今月もなかなか出費がありそうですが、旅行のためにがんばります(笑)

そですね、入学準備は楽しいです^^
新しい文房具とか教科書って、ワクワクしますよね。
娘がまさにそれです。
早く学校に行きたくて仕方ないみたいです^^
新しいスタート、親も楽しみにしてます!
【2009/03/02 08:54】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

