ADMIN TITLE LIST


20090128.jpg

1月月集計です。
水道光熱費。
上がってきました(涙)
今月の電気代はなんと24000円弱です。
去年もそうだったので覚悟は出来てますが・・・。
ガソリン代は減りましたねー。
今月、私の分がかかってないので余計です。
3月まではこのままの予算組でいきます。
1年を通しての予算は只今編成中。
4月からの娘の学費がどのくらいになるのか、まったく検討がつきません(笑)
小学校って一番お金がかからないって聞きますが、ほんとなんでしょーかー。
その前に入学でいろいろ飛びそうですけどね^^;





こんにちは~♪
1月もきっちり貯金出来ましたね。^^
幼稚園が2人ってすごいよー。
うちの感覚では高校も幼稚園もだいたい似たり寄ったりで小学校と中学校の時が貯め時のはずだったんだけどね(笑)
ちなみに、うちのところでは小学校は毎月の諸経費6000円弱ぐらいと時々行事とか文房具にポツポツと持って行くぐらいかな。^^
だんぜん浮いてくるよー。もうちょっと楽になるね。^^v

ポチッ。
【2009/02/01 11:55】 URL | せな #-[ 編集]

>せなさん
お返事めっちゃ遅くなってごめんなさい^^;
もう、せなさんがいれば今後の事をいろいろ聞けてとってもありがたく思ってます。
これからもよろしくお願いしますね^^

そですね、幼稚園は高いですねー^^;
私の住んでいるところ、公立がないんです(苦笑)
だから余計かもしれませんねー。

6000円弱の学費となればほんと楽になりますねー。
その分、他に出てくのが増えてくるか・・・。
我が家、習い事とかほんと本人任せなので、これから何かやりたい事が出てくるのか、見守ってるところです^^
【2009/02/03 12:35】 URL | 海 #-[ 編集]

はじめまして。

私も家計簿ブログ始めたばかりなんですけど、
海さんのブログ、勉強になりますぅ~

また遊びに来させていただきますね!
【2009/02/03 19:21】 URL | みぅ #-[ 編集]

>みぅさん
ご訪問ありがとうございまーす!^^
すっかりお返事遅くなっちゃってごめんなさい・・・^^;
参考になるものがあればよいのですが~^^;
ぶらっと遊びに来てくれれば嬉しいです!^^

私もこれから遊びに行かせていただきまーす♪
【2009/02/06 12:03】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

