ADMIN TITLE LIST


20090125.jpg

結構この比較が楽しかったりする私です(笑)
毎月毎月、それぞれの費目(食費・日用品等)の予算って立てていないし、とにかく7万円以内で!
という頭しかないのですが、面白い事に集計すると毎年そんなに大差ないんですよね。
今年は去年より8000円up!
一昨年より1万円ぐらいup!でしたねー。
うーん、ちょっと悔しい(笑)

日用品がなぜか3000円も安くなりましたねー。
大体5000円ぐらいが定着してきた感じです。
外食費は、去年ケチってたのかな・・・(苦笑)
それと子供費が不思議なのですが。
オムツをしていた時は取れた時、「これからオムツ代が減る~♪」なんて喜んでいたのですが、こうやってみるとその分しっかり別な物にかかってきてるんですね・・・(笑)
変わらんです。
あ、医療費が今年からきっと増えるはず。
娘の医療費タダが3月で終わっちゃいます・・・(涙)
これからはしっかり取られるので、皮膚科やら毎回通院してる分の予算を取らなくちゃですねー。

それにしてもやっぱり4年前。
節約がまったく意識に無かった頃の散財ぶりが笑えます。(いや、笑えない・・・)

さて、2009年はどうなるか・・・。
たまに半年に1度ぐらいで集計取って比較してみるのもいいかもしれないですね。
覚えていたら^^;
注意してみたいとおもいます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

