ADMIN TITLE LIST


2006.06


6月分集計です。

今月も出費だけ見ると恐ろしい・・・。
貯金分も含まれているとはいえ、住宅ローン込みにするとまたもや50万。
はぁぁぁぁぁぁ。

プロバイダは引越しキャンペーンのお陰で2か月分無料とか。
この分はIP電話の通話分かな?おそらく・・・。(調べてない^^;)

新居にかかるお金は全部支払ったと思ってたらまだでした。
カードで支払った2万弱は、IH用ティファールの鍋代。
その他に、アンテナ代が今月引き落とされました。
これだからカード払いって嫌い。
忘れた頃?に引き落とされるなら、やっぱり現金でその場で払った方が私はスッキリするなぁ。
ネットで購入した場合も、イーバンク銀行でその都度支払えるのなら今後ともそうしたいと思います。
もうこれで引き落とされるのないだろな^^;

車の税金2台分も払いました。
これって5月30日が支払い期限ですが、結構この期限守ってない人って多いの知ってました?
私の知り合いがほとんど守ってない事をこの間知ってちょいと驚きました(笑)
いずれは払わなきゃいけないとは思うんだけど^^;

この「その他」の出費と、「カード」の出費が早く無くなって欲しいのだけれど、来月は私の養老保険の年払いもあるし、10月には私の電車の定期も切れる。年度末、年始には車の車検2台分が待ってたり。
そして来年にはお姉ちゃんの幼稚園入学関係でいろいろ。

あー、考えたくないです(笑)

ちなみに私の会社はボーナス有りまへん。
どっちみち育児休上がりで無いのだけれど会社自体も不景気真っ只中です。
夫は来月。
こちらは毎年上がらず下がらずってとこかな(笑)
住宅ローンの返済にボーナス払いは含めませんでした。
だってこんなんだからボーナスあてにならないんだもーん。

さ、7月も頑張ろう。

応援よろしくお願いします!

FC2blogRanking
ランキングに参加しています!

1クリックが更新の励みになります!




支払い期限が過ぎても払えるなんて!!
知りませんでした~
毎年×②、期限厳守。。で支払ってましたよ。
遅れると延滞金とかかかるのかと^^;
金額が変わらないなら、、少しくらいって余裕があってもいいですね♪

うちは夫のボーナスがありません^^;
年俸制の会社なので、3月末頃に、ドンと金額提示されます。
毎月のお給料にボーナスが含まれてると思って貯蓄しないとダメですね。
カードのボーナス払い!が出来ないのが残念です・・
【2006/07/03 11:57】 URL | hina #xYl2iXZk[ 編集]

こんにちは!
私も驚いたんですよ、だって平気で
「まだ払う気ないし~」
なんて言ってるので(笑)
私もギリギリだけど、期間厳守で払ってますよー。
だっていずれは取られるんですもんねー。
延滞金もどうやらないようなんですよね。
(ちょっと曖昧な知識なので多分ってことで・・・)

ボーナス無し組なんですねー。
ちょっと嬉しかったりします(ごめんなさい)
でもね、hinaさんの集計を見たら拍手物でしたよ!
先取り貯蓄の上、現金で残せるんですもの!
しっかりボーナス分も貯蓄できてるように思われました。
【2006/07/03 12:36】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

