ADMIN TITLE LIST


20090108.png

12月月集計です。

水道代がかかってきましたー。
今月はもっとですね・・・。
ったく、この地域は水道代がたっかーーーーい(涙)
って嘆いても仕方ないですね・・・。

電話代のオーバー20円の原因は娘です。
ドラえもんのテレビを見てて、最後にクイズがあってそれをやろうと思ってかけたんですよねー。
びっくり。
ドラえもんが出た♪
って喜んでたけど・・・。
こうやって考えると、我が家って電話をかけることってほとんどない・・・。
家族はBBフォンだからタダだし、友達とは携帯・メールが多い。
でも固定電話番号はやっぱり必要ね・・・。
ってことで基本料+ナンバーディスプレイだけ払ってます。

12月はクリスマスやらこの他にかかってますが、別予算なのでここには計上されてませーん。

さ、1年の家計簿が終了しました。
年集計、今年も行ってみますかねー。
このブログを始めて3回目です!


まだやってないけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

