ADMIN TITLE LIST


20090106.png

今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出49,035円=20,965円
20,000円は貯金通帳へ
965円は小銭貯金へ


2008年最後の週集計です。
いまさらですっ。
でも、なんでか2万円も余りました。
食費が、めっちゃ少ない・・・。なんで?
日数少なかったでしたっけ・・・←相変わらずてきとー。
多分、忙しかったりバタバタしていたりで買い物する気力もあまり無かったためかな^^;とも思われます。
なもんだから、外食費いつもより多いしね。

2009年度も、この費目は変わらず行きます。
めんどくさがり、ズボラな私にはこの程度がちょうどいい。
でもって、各予算はこれも引き続き取りません。
頭に大体あるだけです。
(食費が25000円かな、日用品は5000円かな・・・程度)
何度か書いていますが、その月によって医療費がめっちゃかかる月もあれば、シーズン前は子供費がやけにかかったりします。
毎月同じ・・・という訳には当然いかないとおもうので、トータルで+になればそれでおっけー。
こんなやり方です。
予算7万をもうちょい抑えてもいいかな・・・?
とも思うのですが、キツキツだとこれまたやる気Dawnしちゃうのでこのまま行こうと思います。
ただしっ!
余った分は、年に一度の旅費に当てられるので。
残せる時はしっかり残しましょう>自分

今年はちゃんと集計アップしたいですね^^;

って1月分もうすぐ3週目入りますが・・・(苦笑)





海さん こんばんはー。
コメ欄 空けていてくれてありがとう♪

私も今年もズボラで過ごします。(笑)
一応、予算はしてあるけど 海さんと同じです。
トータル予算内ならOKって感じで。
結構、いろいろやりたいと思うわりにはきちっとはどのみち出来きらない^^;
今日の読んでいたら、気持ち楽になるね。

それにしても、貯金が毎月出来るのはいいですね。
励みになるよね。
うちは、今月はオーバー決定しつつもお買い物(笑)

ポチッ。
【2009/01/06 23:36】 URL | せな #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/07 00:27】 | #[ 編集]

明けましておめでとうございます^^;
今年もよろしくお願いします。

もう七草だというのに、しかもこんな時間にご挨拶にうかがっている私をどうかお許し下さいm(__)m


実は私、まだ今年の予算の見直しやってませんe-330
ついでにここ3日くらい家計簿開いていないし…
何とかしなくちゃいけませんね^^;

もうすぐ冬休みが終わりますが、
あぁー早く通常業務に戻りたい…e-263
【2009/01/07 23:45】 URL | あんず #SFo5/nok[ 編集]

>せなさん
こんにちは^^
コメ欄は開けておいてまーす。
お返事がなかなかすぐとはいかないのですが^^;

はい、ズボラ街道まっしぐらですねー。
予算、一時はちゃんと作った事あります。
表にも作って、赤字になったらちゃんと赤で表示されて^^;
でも、一ヶ月やってひとつの費目はえらい黒字なのに、もうひとつはものすごい赤字。
でもその次の月は逆だった。
ってこともあったので、それからはトータルで+ならオッケーにしました。

貯金は、残った分を・・・でやると私はまず無理なので強制連行で先取りです。
今月オーバーでも、1年決算で+であればオッケーでは?^^
この辺りテキトー(笑)

>あんずさん
こんにちは^^
はい、同じく今年の予算組まったく手をつけておりませんっ。
やる気は・・・これまたなくて^^;
でも、1月もちょっと過ぎちゃいましたね。
やばいですね。
動かなくちゃですね。

今日やりますか?^^←たぶんやりそうにない

我が子達は明日から幼稚園です。
ついにお弁当が復活・・・(涙)

今年もよろしくおねがいします!
【2009/01/08 12:59】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

