ADMIN TITLE LIST


20081220-1.jpg

11月分月集計です。
もう12月のお給料日、目の前なんですけどね^^;

今月から変更になったのが先取りの貯金額。
ガソリン代が減った分、スライドして増やしてます。
今月1万9千円なんて金額なのは、キャッシュバック使った分もあるのでこれよりはもっと高いはず。
それでも100円切ってきましたからね。
180円台のときは泣きそうでした(涙)

電気代は今月から大幅アップになります。
12000円なんてもう無理。
年間平均でこのぐらいであればなぁ?という金額で、やはり冬は電気代かかりますね・・・。

もう今年もあとわずか。
来年の計画やらなくては・・・と思いつつまだ手付かずです。
来年は貯める年!
これは決まってるんだけどね^^;
どう貯めて行こうか、考えなくてはいけません。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

