ADMIN TITLE LIST


20081220.jpg

11月も数字だけさらっと見てください^^;


今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出62,771円=7,229円
7,000円は貯金通帳へ
229円は小銭貯金へ


11月も食費かかってますねぇ・・・。
まとめ買いすると、何を買ったのか、1週間もすると忘れてしまうところがいけないです。
でも、私には購入した物をすべて家計簿につける時間も気力もないんですよね^^;
つける時にだけでも、レシートを見て、「今回はこれいらんかったな・・・」ぐらいの反省は来年は取り入れてみようと思っています。
次にかかっているのが「子供費」
季節の変わり目って、必ず洋服やら靴やら新調しなくちゃいけないのでどうしてもかかってきます。
来年からはこれを予算取りして先に確保しちゃおうかなとおもってます。
予算があれば、ストレスなく買うことも出来るし。
毎月の支出から出そうとすると、今週分もうすっからかん・・ってことになっちゃうので。
今年の家計簿を見直して、大体どのぐらい必要かを見越して、先に取ってしまおうと思います。

11月の反省はそんなもんですかね?
他は大体普段どおりの支出でした。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

