ADMIN TITLE LIST


20080926.jpg

9月分 月集計です

パっと見、いい感じで黒字で収まってますね。
電気代・水道代(はあんま関係ないかな・・・)は、夏が抑え時の我が家です。
エアコンは結局1度も稼動せず。
でも、これから寒い時期に入るとそうはいきません。
電気代アーップですね。
それに、PC2台になってから毎月約1,000円程去年より電気代が高いです。
夜中とはいえ、2台分はやはり大きいのか・・・。
でも、それぞれが自分のやりたい事で利用しているので仕方ないと・・・します。
ガソリン代はまだ車変わっていないのですが、今月は低かったですね。
多分、私の車の分が入っていないためですね。
ETCも予算ちょっと高めかもしれません。
先日、新車が納車になりました。
やっぱり前の車の倍は走るようです・・・。
エコドライブ心がけてよねー。
その結果を見てから、先取り貯金額を増やそうと思っています。

今月はこの他に、香典代、新車の自賠責保険等を支払いました。

さて、10月も頑張りますかね^^


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

