ADMIN TITLE LIST


20080925.jpg

集計したてホヤホヤです。
只今、0:47分。
袋分け作業終了いたしました!

■第1週 8/25~8/31■
食費:スーパー1件分
日用品:食洗機洗剤
外食費:マック
医療費:容器代
子供費:娘エプロン・三角巾

■第2週 9/1~9/7■
食費:スーパー1件分
日用品:ポリ袋、ラップ、ホイル、キッチンタオル
医療費:夫歯医者
子供費:靴下、下着

■第3週 9/8~9/14■
食費:スーパー1件分
日用品:爪楊枝、カビ取り剤、石鹸、トイP、ティッシュP、トイレマジックリン、バスマジックリン
外食費:ファミレス、惣菜
医療費:虫除け、夫歯医者、配置薬点検
子供費:息子幼稚園用歯ブラシ、おやつ

■第4週 9/15~9/21■
食費:スーパー2件分
日用品:生理用品
外食費:マック
医療費:夫皮膚科

■第5週 9/22~9/24■
その他:両実家へお返し、ドーナツ購入分

 
今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出63,620=6,380
6,000円は貯金通帳へ
380円は小銭貯金へ


家計簿集計終了しました。
今月は6,000円の残。
明日積んでこようとおもいます。
こうやって一ヶ月まとめるのはよくないですね・・・^^;
マック2回も食べてるとは思いませんでした。
ついでに、今年に入ってから外食率が高めです。
いけませんねぇ~。
その他にかかっている分は、お互いの実家にいつもいろいろ頂いているお返しとしてちょこちょこ購入した分を計上しています。
それと、弟夫婦が帰省したので(式は11月だけど入籍済み)ドーナツ買って帰ったりしましたねー。

てなかんじでサラッと集計エントリー終了♪

只今の時刻
1:01なり。
明日休みなので、まだまだ寝ません(笑)






| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

