ADMIN TITLE LIST


20080918.jpg

ずっとずっと前から気になりつつもなかなか作れないでいたクックパッドレシピで、本当に簡単で美味しかった一品をご紹介します!

Cpicon 騙されたと思って作ってみて★えのきわかめ by あちころ

私が選ぶ基準は

安い!
手間がかからない!
短時間で出来る!


ですが、これは本当に簡単で美味しかった!
相変わらずの目分量で作ったら、ちょいマヨ多すぎてこってりバージョンになってしまいましたが^^;
騙されたと思って作ってみて・・・と書かれていますが、ほんと騙されたよ~!!!
つくれぽの数が500を越えているレシピなので間違いないはず♪

いつも私が作るご飯は、ご飯のほかにおかず・・・のメニューならおかず3品を目指して作っているのですが、

あと一品!

って結構悩むんですよね。
そんな時には嬉しいレシピ♪
レンジで出来ちゃうし、食材のコストも安い!
これから登場率高め・・・になりそうです^^

ちなみに今日はどかんとスパゲティ一皿メニューの予定・・・(苦笑)

台風がやってきているようですね。
南の方の方、気をつけてくださいねー!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

