ADMIN TITLE LIST


20080904.jpg

9月にはいりましたよー。

■第1週 8/25~8/31■
食費:1件分
日用品:食洗機洗剤 バスマジックリン シャンプー ゴミ袋 ハミガキ粉 歯ブラシ 
外食費:マック
医療費:容器代
子供費:娘エプロン お弁当用ナプキン

1万円を若干オーバー。
マック食べなきゃよかったかなぁ~(笑)
娘のエプロンですが、今度祖父母参観でサンドウィッチ作るそうなんです。
それで準備しました。
今まで家でしていたエプロンもかなりボロくなってきてたので^^;
幼稚園で習ってきたらお家でつくってくれるそう。
楽しみです^^
それとお弁当用ナプキンですが、年長さんになるとお弁当を巾着ではなくてナプキンで包む練習をするそうで、準備するように言われました。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

