ADMIN TITLE LIST


20080824.jpg

今月、初めての週集計UPですね^^;

■第1週 7/25~7/31■
食費:1件分
日用品:ホイル1個
子供費:お小遣い?

■第2週 8/1~8/7■
食費:1件分
日用品:ラップ1個
外食費:ファミレス
子供費:息子カット

■第3週 8/8~8/14■
食費:1件分
日用品:トイP スリッパ 歯ブラシ 歯磨き粉 生理用品 キッチンハイター
外食費:惣菜 マック
医療費:海コンタクトレンズ3か月分 診療代
子供費:娘カット
その他:お盆用品

■第4週 8/15~8/21■
食費:1件分
外食費:ラーメン
子供費:息子水着 娘膝あて用布・ゴム
その他:新車車庫証明代

■第5週 8/22~8/24■
食費:1件分
医療費:コンタクト洗浄液
子供費:息子上靴2足
その他:実家へ(4,236円) 新車前金(2,000円) 写真現像(1,592円)


今月の結果
70,000円(週予算1万×5+予備費2万)-月支出65,085=4,951
4,000円は貯金通帳へ
951円は小銭貯金へ


1か月分まとめてコメントです。
8月は前半戦いい感じだったのですが、3週目を境にダメでしたね^^;
新車関係のお金がちょこちょこと、お盆があったのでそのための出費。
あと、夏休み中子供達をお願いしていた実家に、ちょこちょこと購入していました。
お野菜も貰ったりしていたしね。
食費は、頂き物が多かった割にはかかったなぁ?とみていたのですが、5週分丸々だったためでしたね。
それと医療費として私のコンタクトレンズ費が入ってきました。
洗浄液等は日用品ですね^^;
次からは変更します。
2週間使い捨てにしたのですが、ん~、快適です。
洗浄の手間は増えたにしても、ハードの時のあのゴロゴロ感、乾燥した感じがなくて視界もクリア♪
これでようやくメガネっこから脱出です。

今日は給料日。
いつもは夫に銀行めぐりしてもらっていたのですが、今日は私がまわりました。
いやいや、混んでますねー^^;
当然ですが(苦笑)
それに今日はどしゃぶりだったので結構大変でしたねー。
もうお日様を最後に見たのがいつだったのか思い出せないです。
いつになったら晴れてくれるのか。

今日は家に帰ったら袋分け作業です。
このときばかりは楽しいですね(笑)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

