ADMIN TITLE LIST


20080730.jpg

月集計です。

今月はやけに黒字~♪
と言うわけではなく、

電気代
プロバイダ
携帯電話

の3つを、口座振替からカード払いに変更したため、引き落としが一ヶ月ずれたためです。
少しでもポイント代稼ごうと、ようやく変更しました。
遅いってね・・・。
今まで通り金額だけ入力して管理しようかとも思ったのですが、大元の家計簿が支払いベースになっているので空けとくことにしました。
ということで、こんなに余った訳です。

ガソリン代高!!!
これどこまで上がるんでしょーかねー。
8月は180円代後半ってやってましたね。
燃費のいい車、私は「Fitがいい~♪」っていっているのですが、夫がうんと言ってくれません・・・(苦笑)
今の3倍も走るのにな~。
夫婦会議、まだまだ継続中です。

テーマ:家計簿 - ジャンル:ライフ





ほんと、ガソリンどこまで上がってストップしてくれるんだろうねぇ^^;
困っちゃうわぁー (´・ω・`)
夫婦会議継続中なんですね^^
安い買い物ではないから じっくり考えますよね^^*

↓ 貯金先取り生活してるんですね^^*
そして、残りの中で貯まったらお楽しみになんですね
それ、いちばんベストな貯金方法ですね o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

と言いつつ、うちは? 出来てないけど^^;
必ず払う物引いたら、5万ない時も (´∀`*)アハ
その時は、今はしょうがない!って割り切って それなりに生活しちゃってます^^*

ところで、書いてなかったけど住宅ローンはないんですか?

また来月も貯金できると良いですね^^
お互い、ガンバですね^^v

応援 ポチッ^^*
【2008/07/30 23:31】 URL | ミミ #-[ 編集]

>ミミさん
こんにちは^^
貯金は先に取らないと絶対残らないんですよ、我が家^^;
もちろん家計外の特別な出費もあるので、-の月になるときも当然ありますよー。

住宅ローンももちろんありますっ。
長い長いローンですからねー^^;
ただ、ブログでは公開していません。
不特定多数の方が見るブログって、いいところも悪いところもあって、以前別のブログで嫌な思いがあるので^^;
貯金額・住宅ローン・固定資産税等は最初から公開してないんですよー。
【2008/08/01 12:45】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

