ADMIN TITLE LIST


20080701.jpg

月集計です。

やっぱり生活費7万オーバーが痛いですねぇ~。
ここの項目だけみると黒字になっていますが、我が家の支出はこれだけではないので^^;
ブログとは別に集計しているものだとえらいことになっています。

電気代は今月ようやく1万円きりましたね。
でも、やっぱり去年より+2,000円ぐらいなんですよねぇ~。
今月夫が自分の小遣いでパソコンを1台購入しました。びっくり。
その使用分がまた上乗せになるような気がしています・・・。

ETCは先月の割引がまだ続いていた模様です。

携帯がいつも13,000円台なのが14,000円なのは、はい、私が原因です・・・。
弟の彼女ちゃんと長電話しちゃいました^^;
秋に向けての結婚式のことや、あれこれと。

あ、それと夫の車の保険がびみょーーーーにやすくなりましたね。

あとはガソリン代。
またも値上げ値上げ値上げーのニュースで頭が痛いです。
今我が家では本気で夫の車の買い替えを検討中です。
どー考えても燃費のいい車とは言えない上に、一人で通勤するのにあんなでかい車はいらん。
と、前前から私は言っていました。
が、夫はうんと言わず。
でも、ようやく最近になって(遅すぎるって)、替えるか?と同意してくれました。
次は私でも運転できるサイズのもの。
燃費がいいもの。
で、探してみようと思います。
最初、今の車は乗りつぶすって言っていたけれど、長い目を見たらきっと今が買い替えの時期なんだと思います。
とりあえず12月の車検前に何かよい答えが出せたらなぁと今情報収集中です。

さて、今日から新しい月の始まりです。
気を引き締めてまたがんばりましょー♪





本当に値上げ辛いですよね。
我が家は、普通車は神戸に来る時に売ってきて
軽自動車なんですけど
通勤で3000円で2週間走っていたのが
毎週・3000円入れないともちません。。。
保育園の送迎なかったらライナー通勤したいぐらいです。。
【2008/07/02 07:21】 URL | まみこう #-[ 編集]

>まみこうさん
物価が上昇とともに給料も上昇ならいいんですけどね(笑)
公務員のボーナス額をみては
「いいなぁ~」
と毎年思っているわたしです・・・。

ガソリンもどこまで上がるのか。
200円になるっていうのをきいて、
うっそー!!!
って思ったけど、あっさりそんなの更新してしまいそうな勢いですね・・・。
早く我が家も手を打たなければー。
【2008/07/03 15:01】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

