ADMIN TITLE LIST


数あるブログの中からご訪問頂き、ありがとうございます。
このブログは、フルタイムワーキングマザーである私こと「海」が、日々悪戦苦闘しながらも節約に奮闘する様子を綴ったものです。
しかしながら、「こんなことすれば節約になるよ♪」という素晴らしいブログではありません。
私もまだまだ節約に関しては”超”がつくが初心者、おまけにタイトルにもあるように昔からのズボラです。
そんな私が節約に目覚めたきっかけはずばり!マイホーム購入。
H18年春に、住宅ローンという人生最大の借金を抱えました。
そして、「繰上げ返済」という目標も見つけました。
この目標に向かって、小さな節約からコツコツと。
そして家族みんながいつも笑顔でハッピー♪に暮らせたらいいなと思っています。

プロフィール
1975年 誕生 現在35歳
1995年 入社
1999年 結婚
2002年 長女誕生(育児休暇取得)
2005年 長男誕生(育児休暇取得)
2006年 マイホーム購入 住宅ローン支払開始



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

