ADMIN TITLE LIST


最近、私の周りで私と同年代のご両親が倒れたり亡くなられたりすることが立て続けにありました。大変そうだな。。。と思うと同時に私の両親だっていつまでもずっと元気で居られるという保障も無いのだな。。。と。
両親揃って今年64歳。
まだまだ若いとは思うけれど、親孝行できてるか???と思うと何も出来ていない。
逆に今でも頼ってばかりな情けない娘です。
それは夫のご両親にだって同じ事が言えるわけで。
ダメだなぁとふと思ったわけです。
そういう訳で明日は葬儀の受付のお手伝い。
いつもお世話になっている部長のお父様の葬儀ですからしっかりとお手伝いして来ようと思います。
さて家計簿は?
今日が給料日。
私が愛用している家計簿は今月がスタート月。

まだ買ってない(苦笑)

電気代は上がるわ、消費税も上がるわ、でも給料は変わらない(涙)少しでも無駄を省くべくまたわが家の家計を見直そうと思います。
しかし、1年てあっという間ですね。
今年は何を頑張ったかなー。
相変わらず時間に押されてここまで来た気がします。

あと1ヶ月弱。
とりあえず元気でいよう。



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

