ADMIN TITLE LIST


最後の記事は今年初め(苦笑)
そして夏も終わりの今頃もまだ休日出勤している私。
3連休のど真ん中に出勤してました。
ただ午後からものすごい土砂降りで、夫から

「とっとと帰れ」

の電話が来て帰ったのが大正解。
もうちょっと出るのが遅かったら冠水していた道路に突っ込んでいたかもしれない(怖)

我が家はみんな元気です。
娘は私の背を追い越しました。体重も(笑)
息子は相変わらず可愛い♪小学校3年生なのに甘ったれ。
夫も相変わらず。家事育児に協力してくれています。

そして私は???

これまた変わらずです。
仕事は相変わらず忙しいけれど、あーでもない、こーでもないと改善点をいろいろ考えている時間が何より今は楽しいと感じています。
まだまだ勉強不足の部分も多く、理解するまでの時間もかかるーーー^^;

プライベートでは。
6月にディズニー30周年に行ってきました♪
見事に三日間雨だったけど^^;
おかげでアトラクション乗り放題。
震災後ずっと仕事が忙しくていろいろ我慢させてきた子供達に少しは楽しい思い出作れたかなー。

断捨離は?
ダイニングセットを捨てました(笑)
我が家のリビングには、大きなソファとコタツ(夏はテーブル)、テレビのみ。
掃除が楽になりました。しかもルンバに頑張って貰ってます(苦笑)

節約は?
住宅ローンを借り換えました。
繰上げ返済が前よりやりやすくなったのでこまめに返していこうと思います。
日々の節約はちょっとゆるゆるになってます・・・。
いかんです。

最近の悩みは、スマホデビューしようかどうか・・・^^;
今持っているガラケーは3年越え。
ちょっと不調な点が出始めて来ました。
でも、スマホに乗り換えたいとも思わないのよねー。
もう時代の流れについていけません・・・。

明日の天気は(もう今日か)大荒れとか。
我が家4人は家に引きこもります。

全国各地の皆様も気を付けて。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

