ADMIN TITLE LIST



会社は明日からだけど、私は今日から仕事始め。
早く出勤して早く帰ろうと思って出たら綺麗な朝日が出ていました。
良い始まりの予感。
頑張るぞ。



お正月の支出からのんびり整理中。
震災以後、忙しさにかまけてほとんど放置中だった家計簿。
今年はぼちぼち元に戻さないとね。


明けました。
2013年。
どんな年になるでしょう?

2012年はなんと。。。
blog更新したのがなんと4回!
自分で驚きましたわ。
それだけ以前とは違い、blogが生活から離れてしまったのは事実です。
震災復興に携わる会社に居るため、忙しさはハンパなく。
相変わらず子供達、夫には申し訳ない日々を過ごしています。
このままでいいのか?
そんなことを考えはじめている私も居ます。
といっても、行動に移すことも出来ずここまで来てしまってますが。

今年は少しのんびりしたいなぁー。
贅沢言わないから時間が欲しい。


まずはみんな健康で。
笑って過ごせますように!



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2013 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

