ADMIN TITLE LIST


今日の正午。
第123回日商簿記検定の合格発表がありました。
結果。

091130_124130.jpg

合格(涙)

2,500円無駄にならなくてよかったよー。
日曜日朝6時30分に家出て子供達を実家に預けて行ったんだからよー。(会場めっちゃ遠かった・・・)

これで2月は2級だけに専念出来ます。
一安心。

これで証明できましたよ。

簿記3級は

独学でも
仕事してても
子供が居ても

なんとか取れる。

大丈夫です。


この間更新したのが2日ぐらい前の気持ちでいたのですが

連休前でした。

なんなんですか、この時間の流れの速さは。

給料日が来ましたね。
やっとこさ家計簿もしめました。
が、もう内訳書くのもめんどいので^^;
表だけとりあえずあげておきますが、めためたですね・・・。
医療費の2万越え。
娘、インフル検査2回してますから。
予防接種の2回目二人分も入ってます。
食費も3万オーバーだし、ブログの更新適当になると家計簿もボロボロになるってどうしたらいいんでしょね^^;
こまったもんだ。

さて、頭切り替えて。

明日は予定通り実家へ行きます。
今頃弟が帰って頃だろー。
母の還暦お祝いしてきます。
プレゼントは迷いに迷って結局いいのがなくて、私が気に入っているパシュミナのストールにしました。
パシュミナのマフラーとストールを私が持っているのですが、薄いのにめっちゃあったかい!
ユニ○ロやしま○らのものと比べるとそりゃ高くつくのですが、薄いからかばんにひょいとしまえるし結構重宝するのです。
いつも購入しているお店はこちら。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/masy/
こちらでストールを購入しました。
大抵車移動が多い母なので、ささっとくるまれるのがあるといいかなぁ?と。
還暦だから赤!と思ったのですが、いいのがなくて^^;
落ち着いたオレンジにしました。
あと、娘がお花をあげたいというので明日小さなブーケを作ってもらおうと思います。

明日はガッツリ飲んで、沢山しゃべって騒いでこようと思います。
リフレッシュ。

休み明けたらまた走り回る毎日です。
さーーーーっと来月の事を頭に思い浮かべてかんがえて見るのですが、

暇な日がない


と、ブログも書いたところでこれからマイタイム。
お茶と本と音楽をお供に^^

(寝ろって声が聞こえなくも無い・・・苦笑)


20091127-2.jpg


20091127.jpg


20091127-1.jpg



あーぁ、また雑記カテゴリ復活。
せっかくスッキリさせたのに~・・・。

ま、いっか。

091121_015750.jpg
昨日、年末調整の説明会に行ってきました。
引継ぎを受けた派遣さんから、

年末調整は説明会に行けば大丈夫!

引継ぎ以上。え・・・。
そんな状況で、全く無知な私は気合を入れてこれをしっかり聞かなきゃいかん!
と、鼻息荒くして行ったのに。

大事な部分で爆睡。
途中お腹痛くなって退場。

あんまり意味の無い説明会となってしまいました(アホ)
それならば、連休中にじっくり読もうでないかと持ち帰ったこのしおり。
開けばこの通り。
091121_015849.jpg

読む気が失せる。

本を読むのは好きだけど。
マニュアル類は読まないタイプ。

長くなりそうなので、折りますか。

【Read More】
最後のブログ記事が「休みたいよー」で、本当に2週間も休んでしまいました。
このまま放置でもいいかな^^;なんて頭も一瞬よぎったのですが、それでもこんなブログに毎日足を運んで下さっている方がいらっしゃったので、お休みのワケを書きたいと思います。
ほったらかして、本当にすみませんでした。
2週間分を1記事にするのでかなりの!長記事です。読んで下さる方だけ続きをどうぞ。

【Read More】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2009 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

