ADMIN TITLE LIST


2006.03


【Read More】

家計簿の集計が出来ていない~・・。
仕事がはじまってから、なかなか家計簿の集計がアップ出来ずにいます。
まさか家計簿会社に持ってくるわけにもいかないしね^^;
データだけメモリディスクにでも移して持ってこようかな?
集計しないと、自分自身が落ち着かない~。

【Read More】
仕事が始まって困っている事。
それは仕事途中に胸が張って痛くなることです。
復帰する前まで、一日5回は飲ませていたので体がまだ落ち着かないんだろうなぁ。
乳腺炎が怖いので、職場でたまに絞っていますが・・・^^;

【Read More】
私の今やっている家計管理方法はというとこんな感じです。
これが一番いい!と言う訳ではなく、まだまだ勉強中ですが・・・。

【Read More】
2006.02

2月の集計です。

【Read More】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

