ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.




会社は明日からだけど、私は今日から仕事始め。
早く出勤して早く帰ろうと思って出たら綺麗な朝日が出ていました。
良い始まりの予感。
頑張るぞ。



お正月の支出からのんびり整理中。
震災以後、忙しさにかまけてほとんど放置中だった家計簿。
今年はぼちぼち元に戻さないとね。


昨日、税理士さんに決算書を提出しました。
修正後の完成形なのでもうこれで終わり。


やっと終わった。
もう新年度2ヶ月目も終わろうとしているけど。


結局連休もあまり休めず、この1年は土日もほとんど出てて。
家族に迷惑をかけることから精神的にもキツかったー。
震災バブルなんて言葉もあって、あと1~2年ぐらいはこの業界は多忙な日々が続くそうだけど、まずは一区切り!

今日は月一の病院デー。
仕事は休み。
夫も休みで運転手してくれているので、終わったら美味しいものでも食べに行こう。

今日はもう何も考えなーい。
数字は忘れる!

こんなに開放的な日は久々。
嬉しいなー!



ただの経理屋から一歩上に上がるために、もう一度基礎からと、別の視点からの知識も増やそうといろいろと本を購入。

曖昧な点がハッキリしたり、どうすれば効率よく行けるか、また経理にとってプレゼン能力がいかに大事かなどいろいろ気づきがあって面白い。
ただ読むだけじゃなくしっかりと吸収していきたいと思います。

ということで、ちゃんと生きてます(笑)



今日は休日出勤。
会社に来たらありました(笑)

私以外も休日返上でみんな現場へ出かけてます。
ガンバロ!



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

